BLOG

ブログ

ECRUが大切にしていること。

それは必ず家族写真を撮影すること。

パパ、ママは君のことが大好きなんだよという形をお子様のために必ず残してあげてください。

だからできればお子様が見える場所にパネルをおひとつでもいいので置いてあげてください。
自分はパパママからこんなに愛されているんだという気持ちが生まれて、
パパママを愛そう
家族を愛そう
このように愛は連鎖を生むと思っております。

私フォトグラファー今ちゃんも食卓から見える場所に家族写真を飾っております。
2歳の息子が嬉しそうに写真を指差して『パパ!』『ママ!』『笑ってるねぇ〜』と息子とコミュニケーションが生まれて楽しい食卓になっています♪

だからECRUでは必ず家族写真を撮影いたします!!
写真がどれだけ嫌いでもこの時だけでもお子様のために笑顔で撮影しましょう!笑
どうかお写真で少しでも幸せのきっかけになりますように♪